最近のできごと

  • ホーム
  • 最近のできごと
  • イルミネーション点灯式

イルミネーション点灯式

 12月17日、町役場前のイチョウとオンコの木計3本に取り付けられたイルミネーションの点灯式が行われました。町職員有志でつくる実行委員会が企画し、昭和63年から毎年行われ、今年で29回目の開催となります。設置費用や電気代などは同委員会が自主制作したカレンダーの販売収入などで賄っています。
 点灯式ではカウントダウンの合図で赤・青・白の電飾が光ると、200名の参加者から大歓声と拍手が沸き起こりました。お菓子の詰め合わせがもらえるビンゴゲームも行われ、子どもたちは一足早いクリスマスプレゼントに喜んでいました。
参加した女子生徒は「イルミネーションはきれいだし、ビンゴゲームも楽しかったです」と話してくれました。
 イルミネーションは、来年1月7日まで、毎日午後4時30分から同9時まで点灯されます。

12月17日、町役場前のイチョウとオンコの木計3本に取り付けられたイルミネーションの点灯式が行われました。町職員有志でつくる実行委員会が企画し、昭和63年から毎年行われ、今年で29回目の開催となります。設置費用や電気代などは同委員会が自主制作したカレンダーの販売収入などで賄っています。  点灯式ではカウントダウンの合図で赤・青・白の電飾が光ると、200名の参加者から大歓声と拍手が沸き起こりました。お菓子の詰め合わせがもらえるビンゴゲームも行われ、子どもたちは一足早いクリスマスプレゼントに喜んでいました。 参加した女子生徒は「イルミネーションはきれいだし、ビンゴゲームも楽しかったです」と話してくれました。  イルミネーションは、来年1月7日まで、毎日午後4時30分から同9時まで点灯されます。

このページの先頭へ