北海道古平町

北海道古平町オフィシャルホームページ

  • お問い合わせ
  • リンク
人口と世帯10月末現在
世帯数1,848戸
人口   3,414人
ふるさと納税 ふるびら全景 ふるびら温泉しおかぜ 温泉からの風景 セタカムイ岩
こんなときは?
  • 引越・住まい
  • 緊急のときは
  • 健康・医療
  • 結婚・離婚
  • 妊娠・出産
  • おくやみ
  • 子育て
生活ガイド
  • 教育
  • 高齢者・介護
  • 相談
  • 古平町条例
  • 入札情報
  • 申請書DL
  • ふるさと納税

町のカレンダー

前の月

201411

次の月

CALENDAR

S M T W Th F S
1
2 3 4 5 6 7 8
秋の住民セット健診~漁港会館~
9
秋の住民セット健診~文化会館~
10
11 12 13 14 15
16 17 18 19
乳幼児健康相談・定期フッ素塗布
20
21 22
23 24 25 26
健康相談~明和集会所~
27
28 29
30

一覧

日をクリックしてください。
開催中のイベント情報の一覧が表示されます。

お天気情報 一覧ページへ

気象観測情報
最近の出来事 一覧はこちら

2014年11月27(木)

幼児センター 生活発表会

幼児センター 生活発表会 11月16日、幼児センターみらいで生活発表会が行われ、保護者やおじいちゃんおばあちゃんに、発表会に向けて取り組んできた練習の成果を披露しました。
 発表会では、1・2歳児は手作りの楽器を演奏し元気よく歌い、3歳児は歌やでんぐり返しなどで「おむすびころりん」を表現するなど、かわいい姿を披露しました。4歳児は歌や踊りも交えた「劇遊び」を発表し木琴の演奏にも挑戦。5歳児は「劇遊び ブレーメンへいこう!」を演じ、木琴やトライアングル、タンバリンなどの合奏も披露しました。
 会場を埋めた大勢の観客から子どもたちの一生懸命な姿に大きな拍手が送られていました。


もっと見る

お知らせ・新着情報 一覧はこちら
  • 町長の部屋
  • 古平町議会
  • ふるさと納税
  • ふるびら観光マップ
  • イベント情報
  • ふるびら会
  • コミニュティバス
  • 職員採用案内
  • 広報ふるびら
  • スマートフォンページはこちら
このページの上へ
北海道古平町

Copyright (C) 2013 FURUBIRA TOWN All Rights Reserved.