観光・イベントあそぶ・とまる

家族旅行村 ※現在休業中

【重要】家族旅行村オープン延期についてのお知らせ

 新型コロナウイルスの影響を受け5月31日までオープン延期をしていますが更に延長されることとなりました。
 当町では、先日、町内の山林で行方不明者が出ております。
行方不明者については、野生のヒグマに襲われた可能性が高く、未だヒグマの捕獲に至っておりません。
このことから利用者の皆様に危険が及ばないためにも当分の間、オープンを延期させていただきます。
 また、新型コロナウイルスに関しても完全に終息していない状況であるため感染拡大防止の観点からもオープン延期いたします。
 皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますがご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

小高い丘の上に広がる古平家族旅行村は家族で快適に、気軽に過ごせるアウトドアレジャーのとっておきの施設。
美しい緑の木々に囲まれ、新鮮な空気と潮風の香り、海を眺めながら心地よくキャンプやバーベキューを満喫できる、さわやか高原リゾートです。

小高い丘の上に広がる古平家族旅行村は家族で快適に、気軽に過ごせるアウトドアレジャーのとっておきの施設。 美しい緑の木々に囲まれ、新鮮な空気と潮風の香り、海を眺めながら心地よくキャンプやバーベキューを満喫できる、さわやか高原リゾートです。

営業期間

5月~10月

入村料

大人600円 小人400円

ケビン使用料

宿泊(5人用)・・1棟1泊 11,000円
〃 (6人用)・・1棟1泊 13,000円

キャンプ施設使用料

【テント】  1サイト1,100円
【テニスコート】1人1時間 大人400円 小人300円

住所

古平郡古平町大字歌棄町44-1

場所

余市町から積丹方面へ20分程度 沖歌トンネルを出て(家族旅行村バス停)左折し 100m左折
※歌棄海岸、バス停まで徒歩5分

問い合わせ先

古平家族旅行村 管理棟 TEL:0135-42-4200
※4月中受付~(指定管理者)太平ビルサービス(株)小樽営業所 TEL:0134-27-6202

このページの先頭へ